0120-637377

電話受付時間 9:30~17:00(水曜定休日)0248-94-7838

Information
お知らせ
2020.04.11 / 投稿者:安田

連日、つづいております新型コロナウィルス感染情報…。
未だに、収束兆しが見えず日々深刻な状況が続いております。

HITOKI Re:Homeでも、少しでもお客様に安心してご来店いただくために、
除菌対策をしております。

1. 店舗内空間除菌
2. 定期的な換気
3. ご来店時には、アルコール除菌のご協力をお願いいたします。
4. 打合せ時には、極力お客様同士が重ならないようにご来店時間を設定させていただいております。
5. スタッフ全員、マスクでの応対を心がけております。

私たちのできる最大限の"できること"は心がけております。

もし、「来店したいけれども…、相談したいけれども…、不安」等、、、
お客様が少しでも不安に感じたりすることがございましたら、まずはお電話や、メールでの対応も可能です。

 

"stayhome" 家にいることで、足りないこと、見直されることがあるかと思います。
仕事部屋、子供部屋、開放的な空間、など…
より快適な住空間、暮らしづくりのために、、

何かお手伝いできることが、ありましたら一度ご相談ください。

危機的状況は続いておりますが、万全の体制で少しでも多くのお客様が笑顔で生活できるような、
住まいをご提案いたします。

 お花達は、元気に上を向いて咲いてます(^^)

HITOKI Re:Home