0120-637377

電話受付時間 9:30~17:00(水曜定休日)0248-94-7838

Information
STAFF BLOG
2020.03.22 / 投稿者:

たくさんの皆様に支えられて、ヒトキホームのリフォーム事業部として、HITOKI Re:Homeがオープン致しました。

2019.9月から改装工事が始まり、10月の水害で一旦ストップ。被害にあわれたお客様の元へと、大工はじめ現場でお世話になっている職人さんたちと向かいました。
水害の翌日に私たちが「お客様の元へ行きたい」と言うと、職人さん達はみんな笑顔で引き受けてくれ、水に浸って何倍にも重くなった畳を100枚以上運んでくれました。
その後オープンの日程を延期し、お客様の修繕工事を最優先で行ってまいりましたが、少しづつ、落ち着きを取り戻しつつある中で、1月から改装工事を本格的に再開し、やっとオープンすることができました。
笑顔で対応してくれた職人さんたち、たくさんのお客様、本当に感謝申し上げます。また、台風19号により被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

HITOKI Re:Home ヒトキ リフォーム本格始動です。
これまでの経験や知識を活かし、さらにパワーアップして、お客様のお役に立てるように邁進してまいります。
これから何卒よろしくお願い申し上げます。
ちょっとした修繕工事から、増改築、二世帯リフォーム等、
お住いの気になること、ぜひご相談ください。
見積相談無料です。
また、最新のキッチンやお風呂などみてみたいっ^^♪等
見学だけでもOKです。お気軽にご来店ください。